ポケモン豆知識

ポケモン中心。日々気付いたことなどを適当に書いてます。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
Wii スカイウォードソード
 ゼルダの伝説スカイウォードソードを攻略してます。
今回のゼルダは空に飛ぶ島を中心にはなしが進みます。
マスターソードができるまでのお話らしいですが、
今のところマスターソードに関する話は出てきていないです。
いつものゼルダと比べてダンジョンが短めですが、
ダンジョンまでの道のりが結構長いです。
いつもながらサブイベントが次々と起きるので
どんどんやっていることが脱線して中々進めません。
スカイウォードソード攻略サイトを参考に進めています。
前作のトワイライトプリンセスに比べて主人公の動きが柔軟になっているので、
いろいろな場所に登ったり行けたりします。

ゼルダ | 17:03 | author moto0 | - | - | - | - |
ゼルダ2本
 GBのゼルダをamazonで中古で買いました。

2本です。

ゼルダはスーパーファミコンのやつ以来持っていなかったのですが、友達の家で何度かやっていました。

多分1〜2週間でクリアしちゃうような気がするんですけどね。。
ゼルダ | 21:50 | author moto0 | - | - | - | - |
  • 1/1PAGES