ポケモン豆知識

ポケモン中心。日々気付いたことなどを適当に書いてます。
<< 3DSルイージマンション2来週発売 | TOP | 6月13日にドンキーコング リターンズ3Dが発売 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
トモダチコレクション新生活
トモダチコレクション新生活ではMii同士を結婚させるだけでなく、離婚させることもできるらしい。
という事は当然再婚とかもできるんだろうけど、何かしら制限とかはないのかな?
制限がないとしたら結婚・離婚を繰り返して何人も子供作ったりとかできそうでちょっと気持ち悪いよ。
まぁゲームなので現実でできないことを試してみるのもアリなのかも知れないけど。
結婚してできた子供は旅に出すか、島に住ませるか選べるらしいけど、島に住ませた場合はメインのMiiと同様に結婚させたりできるのだろうか?
もしできるなら孫とかもできそうなものだけど。
それとMiiに寿命があるのかも疑問だね。孫、ひ孫・・・とどんどん子孫が増えていっても生きていたら訳が分からなくなりそうだ。
トモダチコレクション新生活攻略wikiを見てみたけど、さすがにまだあまり情報はでていないね。
ま、来週の木曜にはトモダチコレクション新生活が発売となるので、それ以降いろいろ情報が出て来ると思われます。
プレーヤーの予想もつかないイベントが起きたりするんじゃないかと結構楽しみにしてたりします。
トモダチコレクション | 20:21 | author moto0 | - | - | - | - |
- | 20:21 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |