ポケモン豆知識

ポケモン中心。日々気付いたことなどを適当に書いてます。
<< トモダチコレクション新生活 | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
6月13日にドンキーコング リターンズ3Dが発売
先日とうとう梅雨に入ったみたいですね。
少し前は暑い日が続いていましたが、ここ数日は雨が降ってまた急に寒くなりました。
今のところジメジメした感じの日はまだ少ないですが、今後増えていきそうで気が重いです。

さて今月はとうとう「ドンキーコング リターンズ3D」が発売されますね。
発売日は6月13日みたいです。
攻略wiki(ドンキーコング リターンズ3D 攻略wiki)によると、海外では5月24日にもう発売されていたみたいです。
何故日本での発売の方が遅いのか理由は分かりませんが、海外ではそこそこ評判がいいみたいですね。

「ドンキーコング リターンズ3D」はWiiで発売されたドンキーの移植版となりますが、3DS版にはいろいろな新要素が追加されているみたいです。
まず通常の「オリジナルモード」以外に「ニューモード」というのが用意されています。
「ニューモード」では、特別なアイテムを利用できたりドンキーの体力が多めだったりと、難易度が低くてクリアしやすくなっているみたです。
他には、3DS版ではクリア後の特典として特別なワールドがあるみたいです。
あとは何といっても3DSの立体視機能の対応している点がWii版との大きな違いになります。
ドンキーの動きや背景も結構作り込まれていて楽しめそうです。
マリオ | 19:00 | author moto0 | - | - | - | - |
- | 19:00 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |